top of page

2024年 本当の私と出会うために。「植物同調術」個人セッションモニター募集中です

更新日:1月10日




花の星オリジナルヒーリングセラピーの個人セッションのご案内です。


20年近く現場に立ちながら様々なセラピーを学んできましたが、植物療法やスピリチュアルな学びは、セラピストとしての私だけでなく、この人生を生きる私個人の力にもなっていると、強く感じます。


まったく縁もゆかりもなかった沖縄という場所で、一人で立ち、離婚を経験したり、シングルマザーとして生きながら、自分の使命感を燃やして動員が数千人規模のイベントを運営してきたことや、エシカルというコンセプトを持つヒーリングのサロンというなかなか他にまだないことを今やっていることなど・・・


ー振り返ると、私自身が「花の星」のテーマとしている「地球のめぐみ」をたくさん受け取りながらやっているのだろうと。


精油は、植物の魂のような存在。その香りが私の心と体を癒すだけでなく、潜在意識に何か働いているのだと、強く強く感じています。


私自身が「地球のめぐみ」ーその力を感じながら日々を生きているのは、セラピストして「他者にセラピーを行うための学び」をしていて、それを自分自身に行っていたから。


私が感じているように、誰でも植物の叡智を受け取れるように、今、ひとつのセッションの形として作り上げました。


スピリチュアルなアロマテラピー、思想家R・シュタイナーの哲学をベースにしたマッサージ、透視リーディングのメソッドを組み合わせ、まったく新しい「植物同調術」を作りました。


2024年に新しいステージに向かう後押しが欲しい方、今まさに少し大変な思いを抱えて日々を暮らしている方、体だけでなく心の癒しや気づきを得たい方、本来の自分としてそのままで生きていきたいと願う方たちに受けて頂きたいセッションです。


結論から言いますと…スタジオでの滞在時間が3時間半〜4時間になってしまうかなりなロングセッションです。なので、新メニューとしてリリースするときにはそれなりに価格も変わると思います。


現在色々な方に「植物同調術」のモニターになってもらう中で、私が想定している以上に、このセッションに価値を感じてもらえています。


たくさんの方から喜びの声をいただいており、私自身もオリジナルのヒーリングメソッドであると自信を持って世に出せる日も近いのではないのかと、日々手応えを感じています。


現在、最終調整をしている段階ですが、正式リリース、フルプライスで提供するまであと少しだけ、ヒーリングメソッドのモニターとして参加くださる方を募集中です。この価格で受けていただけるのはモニター募集期間のみになりますので、ぜひ今、2024年という新しい年のスタートに合わせて何かピンと来た方がいましたらぜひ受け取って頂けると幸いです。



【施術の流れ】



①カウンセリング


・アロマテラピーのセッションを行うための心身の状態をお伺いします。


②エネルギーリーディング


・ベッドに横になっていただき、エネルギー状態を見ていきます。ペンデュラムを使用して主要なチャクラの状態も見ていきます。


③カードリーディング


・オリジナルの植物同調術カードのテスト版(現在制作準備中)を使って、さらに深くお話を聞いていきます。


・カードは2枚引いていきます。「現在の自分へのサポート」と「在りたい自分、あるいは本来の自分に近づくためのサポート」となるものをオラクルカードで引いていきます。


④精油を選ぶ

・コンサルテーションやカードリーディングを踏まえて今日のセッションに使用する精油を5種類程度選びます。


・精油を選ぶ際は、手のひらからエネルギーを読み取って選んで行きます


・また反応の良い精油の持つ意味合いから、コンサルテーションでさらに問題深掘りします


⑤フットバス

・ガウンにお着替えしていただき、精油を入れたフットバスに入り足を温めていきます


⑥オイルマッサージセラピー


・R・シュタイナーの思想をベースとした、スイスにある自然療法のクリニックで行われている特別なオイルマッサージのテクニックを用いてブレンドしたオイルでヒーリングマッサージを行っていきます


⑦エネルギーワーク


・全身のマッサージの後、体に触れない形でエネルギー体に働きかけるヒーリングワークを行います。必要に応じて精油やクリスタルを使用します


⑧透視リーディング


・エネルギー状態を見ます。必要なメッセージを受け取ることもありますのでその場合はお伝えします。


⑨レストタイム


・ベッドに横になったまままま10分程度おやすみをしていただきます。セラピストは一度退室します。


⑩アフターカウンセリング


・お着替えをしていただいた後、ゆっくりとハーブティを召し上がっていただきながらセラピーの体験などのお話を伺います。


・セラピストが受け取ったエネルギー状態やイメージを簡単な絵にしてお渡しします。


・体の状態や受け取ったメッセージや、これから心がけていただきたい事などをカウンセリングをしながら1枚のカードに書いてお渡しします。


・必要に応じて自分でできるエネルギーワークをお伝えしたりします。


【このセッションの特徴】


・じっくりと時間をかけたヒーリングセッションを行います。このためおひとりの方の滞在時間は4時間前後のかなりの長いセッションになります。


・別の講座で教えているエネルギーワークなども必要がある方にはやり方を教えたりしているのでかなりスペシャルなセッションになります。


・エネルギー状態やセラピストが受け取った情報を1枚のカードにしてお渡しします。


・当日ブレンドしたヒーリングオイル(約10ml)はお持ち帰りしていただけます。翌日からのセルフケアのためにお使いください。


【セッションに使用するものをご紹介】



・オーガニック精油・・・5種類程度ブレンドします。


・オリジナルオラクルカード・・・現在制作準備中のテスト版です。植物からのメッセージが受け取れる花の星のオリジナルオラクルカードを今後制作します。このモニター募集は、セッションのモニターであると同時に、実はカードのモニター募集でもあります。


・クリスタル・・・エネルギーワークの間必要があれば使用します。


・ホワイトセージ・・・セッションの最後にエネルギーをクリアリングするために使用します。これは植物同調術以外のコースでも使用しています。最後にセージを焚くとすごくエネルギーがすっきりします


・ペンデュラム・・・お身体の状態を見るときに使用します。 【リーディングカードをお渡しします】




・このセッションには透視リーディングの技術を用いてリーディングを行うことが含まれています。


・施術中に受け取ったイメージやメッセージなどを、セラピストが色やイメージをお伝えします。



モニター募集について

このような、花の星のオリジナルの


・ヒーリングセッション

・ワークショップ

・オラクルカード


という形でひとつのシステムとして今後展開していく予定の「植物同調術」です。

モニターさんは1回セッションを受けただけでもかなりの変化を感じていただいています。


お一人お一人におかけする時間もとても長く、そのため正式なメニューとしてスタートする場合は4時間程度、33,000円で提供する予定です。(まだこれも確定ではありません)


モニター価格で受けていただけるのは今の機会だけになりますので、ぜひご興味ある方に参加して頂き、このセッションがひとつの形としての完成のお手伝いをしていただければ幸いです。



【モニター募集】

期間 2024年3月10日まで(通常の個人セッション受付枠で行います)

料金 16,500円(10mlのブレンドオイル、カード付き)

申し込み方法 インスタDM、LINE、webサイトの申し込みフォームから


ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

Comments


bottom of page