top of page

施術の流れ

0C6A2171.jpg
0C6A1945.jpg
0C6A2429_edited.jpg
0C6A2820.jpg
0C6A2220_edited.jpg
0C6A2358.jpg

カルテのご記入

お着替え

フットバスに入りながら
​コンサルテーション

お着替え
メイク直し

ハーブティーの
​ご提供

施術

花の星ハーフデイ・リトリート (240min)


「ラグジュアリーフェイシャル」と全身の「アロマテラピーボディ」を合わせたスペシャルコースです。毎日頑張る自分のためのご褒美や、特別な日のために・・・

  • 4時間
  • 24,200円
  • 花の星

サービス内容

じっくり時間をかけて行うもはやリトリート!なメニュー。 ご自分へのご褒美はもちろん、ウエディングや撮影の前などの特別な日の前にもおすすめです 。 カウンセリングを行なってからその日だけのオーガニックのマッサージオイルを調合してから行います。 最後にヘッドマッサージも行う全身のスペシャルコースです。 コンサルテーションによって選んだ3〜5種類の精油をブレンドしたアロマオイルで全身のオイルマッサージ を行ってから、フェイシャルコースに移ります。 80種以上の植物エキスやエッセンシャルオイルなど自然界の恵みを詰めこんだナチュラルなスキンケア「BIOLAB」を使用して行うフェイシャルメニューです。 フェイスの

オイルマッサージはアンチエイジングのための手技をふんだんに取り入れてたっぷりと時間をかけます。栄養導入のためのものと、水分補給や鎮静のためと、目的の違うパックを2回行います。 最後に軽いヘッドマッサージと、エネルギーワークも行います。体も心もじっくりと自分を大切にしていることを味わえるでしょう。 

自分を大切にして愛すること、あなた自身が満たされた時、その愛は溢れて自分以外の世界に広がっていくのです。 【施術内容】 1・フットバスで足を温めながら、その日の体調をお伺いするコンサルテーションします。お肌質別に選べるスキンケアコスメを選びます。 2・セラピストがお客様だけの香りのオイルを最高品質のオーガニック精油を使って調合します。 3・全身のオイルマッサージをおこなっていきます。 4・フェイシャルケアトリートメント(クレンジング→角質ケア→栄養導入パック→デコルテオイルマッサージ→フェイスオイルマッサージ→水分補給パック→化粧水、乳液、美容液等での仕上げ)を行います。 5・ヘッドのドライマッサージを行います。 リラックスを促すためのものなので、非常に軽いタッチでの施術になります。 6・短時間ですが、エネルギーワークを行います。体には触れない形で簡単な浄化のワークをします。 7・コース終了後は、オーガニックハーブティをお出ししています。 ※ 表記の時間には、カウンセリング時間、フットバスの時間などが含まれます。


キャンセルポリシーとお願い

キャンセルポリシーと花の星からお客様へのお願い 【施術時間について】 表記の時間にはコンサルテーションの時間が含まれます。 精油の選択とブレンディングにはアロマテラピストとしての技術を要するためコンサルテーションのお時間も提供するサービスの一環と考えております。 初回のお客様は、カルテの記入や健康状態などを詳しくお伺いする必要があるため、表記時間にプラス30分程度のお時間を要する場合がありますが、追加料金はいただきません。 お着替え、施術後にお茶をお出しするお時間、お化粧直しのお時間などは表記の時間に含まれておりません。 次のご予定がある場合などは余裕を持った時間設定をされてください。 【ご予約方法】 当サロンは完全予約制となっております。 ご予約方法は、 1・メールフォーム 2・公式LINE でのメッセージ 3・インスタのメッセージ 4・お電話 があります。 しかし、講座中、施術中は電話に出ることができませんので、メッセージでいただくのが一番スムーズです。 24時間受け付けております。夜間、早朝などお時間気にせずメッセージを送ってください。営業時間にお返事をいたします。 【こんな方はご相談ください】 ・男性のお客様(ご紹介のある方のみ受付します) ・妊娠中の方(安定期に入られている方で、一部のコースのみご案内可能) ・予約時間外(可能な場合がありますが、追加料金をいただきます) 
【ご予約の変更をお願いする場合があります】 花の星はセラピストひとりで運営しているプライベートサロンです。 ご予約を頂いたにも関わらず、子どもの病気等でやむなく予定の変更をお願いすることもあるかもしれません。 極力そのようなことがないように・・・と思ってはいますが、こればかりはなんともお約束することができません。大変申し訳ありませんが、ご了承の上、ご予約をいただけますようにお願い申し上げます。 【予約の変更・キャンセルについて】 上記のような、スタジオ側の予約の変更等をご了承いただきながら、このようなことをお伝えするのは大変心苦しい気持ちはありますが・・・

前日、当日のキャンセル又は急な予定変更は可能な限りお避けください。 現在1日1名限定で施術のお客様をお迎えしており、施術には前日からお客様をお招きする準備をしています。キャンセル待ちをいただくこともあります。
 お互いの協力のもとなるべくキャンセル料が発生しないように前もって連絡を取り合って頂けるご協力をお願いします。 【ご来店の遅れについて】 やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めのご連絡をお願いいたします。 ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくは、お断りをさせて頂く場合がございます。その場合、施術を一部短縮した場合でもご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。

 その他、気になることやご要望などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


0C6A1944.jpg

施術のご予約

ご予約は公式LINEかInstagramのDMにて受け付けております。

bottom of page